結局

自分の出番は、なんとかこなしました。演奏は完璧とは云い難いものでしたが、まぁ済んでしまったことをとやかく申しましてもどうにもなりませんので、これはこれで良しとゆうことでよいのではないでしょうか。
えっと、上記の怪我のこと。
朝一番、会場に到着したベルを運んでいるときに、真っ平らなロビーの真ん中で、ぐぎっと左足を捻ってしまったのです。持ってたベルケースを取り落としその場にへたりこんだので、連盟の人たちが寄って来て心配してくださいました。はずかしい!
しかし、はずかいとかそれ以前に、久々に捻った左足は、ちょっとやそっとでは回復せず、その場にうずくまったまま動けなくなってしまいました。血の気はサーッと下がって視界は狭くなるし、冷や汗は凄い出てくるし、つらかったです。
椅子に座らされて、男の人に抱えられてロビーの端っこに移動させられました(笑)
そんなタイミングで、耐えられないほどの生理痛まで襲ってきて、もう、あの場で死ねると思いました。なんとか回復しましたけれど。
もう・・・今日は散々でした。
塾はお休みしましゅ。