見た。

帰ってきてから、速攻見た。きらきらひかる
真顔で云っていいか。
かっこよすぎる。
田所部長。あんた、超かっこいいよ。惚れたよ(泣)←どうしていいか解らなくて泣き始めたよ。
なんつーか、昔見たときはこう・・・もっとおじさん(笑)なイメージがあったんですけど、若い。そうだ。若い。素敵だ。かっこいい。男前だ。やばい。
どうしたらいいのか解らないくらい素敵だった。室井なんかメじゃない(ぇ
えーだってほら、やっぱ前髪はあったほうがよいじゃん(笑)
あと、白衣にめがね萌え(爆笑)
なんであの人、あんなに上目遣いなんでしょうか。もしや遠近両用めがね?(違
いや、とにかくもう素敵でした。2時間ずっと見てたわけですが、巻き戻して最初っからもう1回見てもよいくらいの気合です。マジで。
このドラマ、実は本放送見て、再放送を2回見て、今回ビデオで見て、もう4回も見てるわけで、展開とかぜーんぶ解ってるんですけど、それでも面白いです。出てる女優さんも役者さんも皆好きだし。前も書いたけど、主題歌素敵だし。
近所のTSUTAYAで借りてきたのですが、ビデオが悪くなってて、最初のほうはノイズが入りまくりだったのが不満でした。しっかりしろよ、TSUTAYA
最早、自分でビデオを買ってもよいくらいのイキオイでこのドラマが好きです。DVD BOXになってしまえばいいのに・・・!
それにしても、4回目にして、田所部長の破壊力(←?)を知りました。ときめいたよ。
第一話で登場してすぐくらいにちょっとキレるシーンがあったんですけど、めちゃくちゃ男前でした。怒られたい!(落ち着いて
そば食べてるシーンは笑えました。口からそば出てんの(笑)
そして、部長だけ離れたところで食べてるの。部長席だから仕方ないとは思うんだけど、一緒に食べればいいのに。部長、仲間はずれ?(笑)
田所部長も素敵でしたが、勿論、女性陣はほんとに素敵でした。
ほんと好きだこのドラマー。