ついに!

借りてきちゃいました。きらきらひかる
なんとDVD化してなくて、ビデオですけどね。2階のビデオデッキ壊れてるので、1階のリビングで見るしかないんですけどね。それでも見ますよ。だって大好きだもん!
田所部長楽しみ!(結局柳葉?
いやでも、きらきらひかるは、ほんとに大好きなドラマです。正直、No.1じゃないかな。私的ドラマランキング。因みに、2位はあの伝説のVの炎*1ですよ。それ以外にはありえない。そいで、3位がラブジェネかな。ラブジェネレーションですよ。木村拓哉松たか子の。ラブジェネ世代なんです。大滝詠一の主題歌が素敵でした。
きらきらひかるは主題歌はミスチルニシエヒガシエですけど、あの曲も名曲だと思う。良いドラマに良い主題歌は欠かせないとゆうことだと思います。

*1:V6がデビュー当時、ワールドカップバレーのサポーターをやっており、それにあわせて作成された伝説のドラマ。テイストとしては、今深夜にやってるアストロ球団にかなり近い。むしろ、あれのバレー版と思っていただいて差し支えない。V6は本名で出演。