レインボーブリッジ、封鎖できません!

室井さん、やっぱちょこっと若いな(笑)
先週のMOVIEのほうがあまりの若さに吃驚しましたが、MOVIE2でもやっぱり若いな。と思ってしまいました(笑)
閉じ込められる室井さん。
君塚さんは、ほんとに室井さんをいじめるのが好きですね(笑)
沖田さんがいい感じに悪役でした。そうそう、こんな感じだったよ!
容疑者〜での室井さんに味方する沖田さんも美人で男前でしたが、ちょっと嫌味な感じのこのMOVIE2の彼女も嫌いじゃありません。
それにしても、すみれさんはかわいい(大好き!
思えば、青島とすみれさんのこの微妙な関係も、このMOVIE2の時点で、7年目とゆうことですよ。じれったいですねぇ(笑)
容疑者〜で真下と雪乃さんがあそこまでいったのだから、そろそろ青島とすみれさんも・・・と思ってしまうのですが、このふたりは何もなさそうな気もするなぁ(笑)