ちょっと夕寝

1時間弱くらいかな。耐えられなくて。昨日寝たのが3時半すぎだったのでね。
サークルのコンサートに使う写真を皆で撮ったんですが、うちのデジカメを使ったのですよ。そのデジカメが調子悪くて。「調子悪いかもなんだけど」「いいよいいよ」とゆう軽いノリで撮ったら、ほんとに調子悪くてノイズ入りまくりで(爆
まったく使い物にならんかったのですよ。
それでなんとか使い物になるようにと、フォトショとか使って、格闘していたわけです。3時半まで。睡眠時間削って。
なんだって私がこんなメに・・・。私が何をしたって云うの。デジカメ貸しただけじゃん。そのデジカメが壊れてたんだけど。私悪くないじゃん。
ちょっと泣きそうになりながら、深夜にがんばりました。もうやだ。
でも、コンサート担当の子こそ何も悪くないし、上手くいかないことばかりで苦労してるのに、私がさらに迷惑をかけてしまってはいかんと思ってがんばりましたよ。
ああ、なんかもう、すべてが腹立たしい!(泣
寝たらちょっとすっきりしましたけどね。はぁ・・・。