一日バイトでした

バイト中、嫌なこととか色々考えちゃうんだろうなーと思ってたら、何故か異様に忙しくて、結構それどころじゃありませんでした。祝日かよ!ってゆうくらい混みました。
あと、今日バイト代もらいました。9月は全然働かなかったので、3万円ちょっとです。来月はもっと働こうっと。
まかない(昼)が、焼き魚だったことが、今日一番悲しいことでした。お魚だめなんだよー。
しかし、前よりも魚が食べられるようになったので、若干食べました。お魚。全部は食べられなかったけど。がんばったよ。
そいで、まかない(夜)は、なんとまつたけご飯でした。まつたけ!
尋常じゃない量のまつたけご飯*1と、胡麻和え。なんなんだろう。この豪華なまかない。
まつたけは、お店でもらったものらしいです。どうゆう経緯でもらったのかとか知らんけど!

*1:尋常じゃなくはないんだけど・・・お茶碗2膳分くらい。多いよ。