大変だった

昨日で一応、私の仕事は一段落しました。
時間も体力も知恵もないので、たくさん失敗して、たくさん迷惑をかけたし、本番もすべてが順調にいった訳ではなかったのだけども、後悔してもどうにもならんし、ひとまず終わったので良しといたします。まだ反省会とかありますけど。取りあえずは、お疲れ様、私。とゆうことで。
これでようやく解放されたぜ!と思ったらもう大学が始まるんですが・・・。不幸だ。
あ、大学と云えば、前期の成績が発表になったので見ましたが、民訴*1の成績がAAでした。やったね。見たか、N澤!!(先生)
ちゃんと勉強して行きましたけれど、テストが難しくて不安だったので、ちゃんとAAが取れてて良かったです。一安心だわ。
全然勉強して行かなかった音楽は、落としたかな?と思ってたのだけど、取れてました。B評価だけどな(笑)

*1:民事訴訟法のことですよ。