そういえば

BLEACHの舞台を見た帰りにバイトに行ったんですけど、時間があまったので渋谷に寄ったら、エステティシャンのお姉さんにつかまりまして。
「話だけでも聴いてってー」が「お店を見てってー」になって「よかったら、肌チェックとかー」と云われて、結局いろいろやって帰ってきました(笑)
うっかりバイトに遅刻(2分くらい)したよ。だって、お姉さんたちのテンションがすごいんだ。なかなか抜け出すタイミングがつかめなくて。
まぁ暇じゃなかったらついていかなかったんですけどね。ついてったら暇つぶしにもなったし、タダ券ももらえちゃって正直ラッキー!みたいな。今度の土曜に行ってきます。腸捻転の前に。
フェイシャルエステのお店らしいのでね、顔だけですけど。一番安いコースで3000円台。安くてびっくりした。なんか、エステって高いイメージだったから。
まぁとりあえず、タダなので1回は行ってくるよ。