ブリーチ

ロックミュージカル(?)を見てきました。ブリーチ。たぶんスペルはBREACH!(あってるかしら
あ。違った。BLEACHでした。チケットを見て確認。
えー伊藤陽佑くんが出るのでね、見たいなーとゆったら、永山たかしさんが好きな後輩ちゃんがチケット取ってくれたので見てきましたー。伊藤くん!
「伊藤さんの役はオイシイですよ!」とゆわれて見てみたら、ほんとに美味しかった伊藤くん。役柄似合ってたよ伊藤くん。幕間で自由だったよ伊藤くん。
それで、あれね。大口兼悟さんカッコイイ!とゆうことを学んで帰ってきました。写真で見るより、実物のほうがかっこよかったなぁ大口さん。大口さん*1
あと、あれね。永山さん。ナマで見るのは・・・あれ。初めて?
凄い何回も見てる気がしてたけど(笑)、初めてだな。ナマ永山。永山さんはー凄いかわいかったです(笑)
ミュージカルなので、当たり前のように歌があった*2んですけど、永山さんは歌がお上手でしたー。意外と、伊藤くんもお上手!(意外とかゆうな
で、ルキア役の佐藤さんが、とっても歌がお上手で。感動しました。凄い安心して聴けました。
なにやら顔で選んでたらしくて、主役格の子たちがね・・・あんまり歌が上手くなくて(笑)、ルキアの歌になると凄く安心しました。基本、ドキドキでした(笑)
顔は凄くキャラクタと似てたんですけどね。でも歌が・・・!みたいな。あとちょっと上手ければ、なおよし!的な。・・・うん。
2幕の死神のライブはとてもよかったです。永山さんのダンスもとてもよかったです*3
あと、メインキャストじゃないんだけど、バックで踊ってた加藤さん(後にパンフレットで名前だけ確認)がかっこよかったです。うん。
最後、土屋さんに刺されてたし(笑)*4
おもしょかったですー。凄い中途半端なとこで終わってたし、続きもまたやるんじゃないかな。また見たいなー。

*1:凄く画数が少ないことに気づいた。大口って。だから2回書いてみた。

*2:とゆうか、ほぼ歌だった。ミュージカルって初めて見たけど、こんなもんなの?

*3:後輩の影響を受け、まるで永山ファンのように振舞う私。

*4:と書いて、礼央さんに刺される慶之さんを想像するRAG FAIRファン。