届いた!

ネット通販で注文していた『ブタイウラ』*1が届きましたー!
ほんと大好きです。いやー、うれしいなぁ。もう3回ほど読み返した私は馬鹿ですか。馬鹿ですね。
最近、4コマが凄いブームです。私の中で。4コママンガって、究極の娯楽だと思う。だってたった4コマでこんなに面白さを出すなんて、凄いよ。
そう云えば、私がネットで目をつけてた同人漫画家さんも、こないだ商業誌に4コマデビューをなさったんですよ。めっちゃかわいい絵だし、凄い面白いの。
時代は4コママンガですね!(勝手なことを云う
あ、届いた!とゆえば、女史にバトンが届いたみたいで(早速)、超嬉しいです。えへ。

*1:参照:うろんなページ→http://www.gahako.com/index.html