今日も勉強しなかった

最近、ほんとに勉強してませんね、私・・・。ほんとに大丈夫なのでしょうか。7月、試験本番ですけど・・・?
今日は、ちょっとだけ勉強するチャンスがあったんですけど、うっかりジャニショに行ってきました(ぇえ!?
だってぇ、Eちゃん*1が行くって云うからぁ・・・(笑)
相も変わらず、嵐くんたちの新しい写真は出てなかったので、NEWSの写真を選ぶEちゃんに、横から「このP*2がかわいいよ!」とか「見てみて! このシゲ*3、超アイドルっぽい!!!」とか「この三宅健がかわいい! ほしい! 買って!」とか云って、購入の邪魔をしてました。つーか、NEWSの写真買ってるのに、三宅の話まで持ち出してる(笑)
だって、三宅がかわいかったの。あの捨てられた子犬ビーム(笑)に、ついついやられてしまうのです。V6は、わりと三宅派でした。岡田くんも長野くんも好きです。節操? なにそれ。
あと、滝ツバの顔面どアップポスターに感動しました。あんなに大きく顔の写るポスター作るなんて、半端じゃないよ。いろいろと。もうさすがです。さすがタッキー&翼です。
Eちゃんに「買って!」ってゆったら「(滝沢と翼と)どっち?」って訊かれたので「両方」と即答しました(爆
あんなの家に貼ったら、おちつかないだろうな・・・。右にタッキー、左に翼。超見られてる感。むしろ監視?
つーか、あれが相葉雅紀だったら、直視できないと思う。ごめんなさい、ごめんなさい、もう許して!みたいな感じで(謎
だって、あんなに大きな雅紀さん、直視できるわけないよ・・・!

*1:同じ学部、同じクラス、同じサークル、同じジャニーズ仲間。かけがえのない友です。

*2:山下智久。通称やまピー。略してピー。

*3:加藤成亮。通称シゲ。私、NEWSでは小山とシゲのシンメが好きです。