遊んできました!!

初対面の人がいらっしゃったのでドキドキでしたけど、かなり楽しかったです!!
まず有楽町集合で、銀座でケーキバイキング。美味しかったし、いっぱい食べたし、すごく満足。ちょっと食べすぎか。いつどこでこのカロリーを消費したら良いのでしょう・・・?
カラオケは、最初はRAG FAIRとかズボンドズボンとか歌ってたんだけど、いつの間にやらアニソンになってました(笑)
やっぱりアニソンは永遠ですね。スレイヤーズとかウテナとかふしぎ遊戯とか、かなぁり懐かしかったです。自分は、きんぎょ注意報!とか歌いました。わりといつも歌う曲ですが。あと、ケロロも(笑)
そして思うのは、みんな見てるアニメは同じ(笑)
夕飯・・・というか飲み会は、手羽先。鳥好きとしては嬉しい。
これもすごく楽しかった。かぶってた猫*1は、すべてはがれおちました(笑)
しかし、今日はみんな似たようなテンションだったので、もう反省はしません!(え、しろよ!!)
凄く楽しかったです★
来月また同じメンバーで遊ぶ約束をしました。楽しみ!

*1:いや、ほら、初対面の方に失礼のないように・・・。