久しぶり

勝手にログオフしてたので、ログオンが面倒で日記サボってました(最悪だな
オフラインでの日記は、毎日つけてました。
キティちゃんの日記帳がかわいくて、1日に3回くらい開いてるよ!(謎
しかし、今日は、日記を書かずにはいられない。


ミンナのテレビ


正直、どうなんだ。
松本潤が音楽番組の司会ってどうなんだ(楽しみだ
和田アキ子がレギュラーってどうなんだ(潤くんは大丈夫だろうか
KAT-TUNがレギュラーってどうなんだ(私は赤西亀梨上田あたりが好きだ
ってゆうか。


RAG FAIRもレギュラーなんですか!?


礼央さんが、松潤にキレられたりしないか心配です(ぇえ!?
和田アキ子に負けたりしないか心配です。
RAG FAIRが生放送なんて、本気で心配です。
でも、毎週RAGが見れたら、やっぱり嬉しいです。
それにしても、フクザツだ。