お疲れ様でした!

残念ながら、最終日は見に行けませんでしたけど。
キャストの皆さまは、本当にお疲れ様でした。
残すはもう、全国ツアーのみですのね・・・。
ああ、本当にデカレンジャー終わっちゃうんだなぁ・・・なんて、改めて思ってみたり。
でもね、最後にショー見に行けて良かった。
あれはねぇ・・・ほんと、かなり感激しましたよ(笑)
私、小さい頃特撮って苦手だったのです。怖くて。
ウルトラマンに踏まれる夢見て、夜中に大泣きした子です(笑)
それが、今になって、ヒーローに夢中の少年少女の気持ちが解るようになりました。
ってゆうか、私も気持ちは少女です!(黙って
やっぱり、ヒーローってカッコイイ。
で。
↓私が6日にデカレンジャーショー見てきた感想です★
特捜戦隊デカレンジャーショー - あの飛行機雲が消えるまで
友一くんに会える〜★って見に行ったんですけど(笑)、やっぱりデカの魅力はキャストだけではない!と
再確認して帰ってきました。
でも、今感想見たら、キャストさんの挨拶の話と、寒かった話ばっかり(笑)
ショーの内容は、言葉になりません。
だって、大好きなデカレンジャーですから!
そういや、A女史に借りたビデオ*1実は未だ見れてないんだよなぁ。
よし、明日見よう!(笑)

*1:見逃してしまったデカレンジャー49話、仮面ライダー響鬼1話。+sh15uya