いかん

こんな時間になってる。
うわー。
とゆう訳で、起きていた形跡を書き込んでみた。
勉強もしてたけど、真夜中の嵐のビデオも見てた。
テスト前に、昔の嵐くんたちのビデオなんて、ひっぱりだしてきて
明らかに失敗(当たり前
潤くんが、へたれキャラ全開なんですよ!
知らない、こんな松本潤知らない!(嘘、知ってる
ってゆうか、ニノが「未だ18歳なんで」とか云ってた。in大阪。
今の私より若い。
とゆうことは、相葉ちゃんが同い年か。
とゆうことは、松潤なんてもっと年下か。
そう云えば、広島で大野くんがお酒を飲んでたときに、
唯一の20歳だもんなーとか思った記憶。
翔ちゃんですら、アルコールだめで牛乳飲んでた。in京都。
懐かしすぎでした。
当時の雅紀さんはかわいい。
ってゆうか、羽鳥アナなつかしかった。
今でもたまに見るけど。
未だ、嵐くんたちと仲良しなのかなーなんて。
羽鳥アナも、たいがいアイバカだったなぁとゆう当時の記憶。