日記

今日29日は、大学で最も仲良くさせてもらってる*1E嬢のお誕生日でした。
前述の、トラジ・ハイジを貸してくれるE嬢です(笑)
ジャニ友であり、同じ法学部であり。
これからも、仲良くしていきたいなぁ。なんて。
そんな彼女に、サークルのメンバーでプレゼントをあげたのですが、
個人的に、もうひとつ。
携帯の充電器をあげました(笑)
私の前の携帯の充電器が、彼女の携帯の充電器と同じ型*2だったので、
あげてみました。
先日「壊れちゃったんだー」って市販の充電器を使ってたので。
一番実用的で、リアルに嬉しいって喜んでもらえました。
いいプレゼントをしたぜ(笑)
でも、4日に携帯買い換えるって云ってたが。
それまで活用してもらえれば、それでいい。

*1:除くA嬢。ってゆうか、A嬢はもう、大学の友だちと云うかなんと云うか。

*2:機種は違う。会社が同じだったからだと思う。