富豪刑事

こっちはちゃんと見ました、富豪刑事
勿論、載寧龍二*1メインで見るわけです。
相変わらず、載寧くんの役どころはおいしいなぁと思いました。
演技がアレだとか云われてるけど、デカレッドのときよりいいと思う。
相変わらずトリック(?)がショボかったけれど、やはし面白い。
ありえないことが面白い(笑)
西くんの髪型を見た直後だったので、載寧くんの前髪下ろした髪型が、
なんだかよりかっこよく見えました(笑)


以上、感想終了。
無駄に30分以上かけて書いてしまった罠。
もっとさらっと書くはずだったのに・・・ッ!!

*1:云わずと知れたデカレッド。最近、特撮カテゴリ作ったほうがいい気がする。