私って情報遅いなぁ

全然知らなかったよ。
http://www.geocities.jp/baematome/
@サプリッ!、1回嵐くんたちに投票してあげようと思って(笑)行ったけど、
投票できなかったんだよね。
これが原因だったのかも。
ペの公式サイト閉鎖もこれにかかわっていたとは・・・。
へぇ〜(笑)
最近、はてなのトップページの注目URLをよくチェックします。
これ、とても勉強になる(笑)
とゆうか、こんな事件がおきていたとは!って知れる(ら抜き言葉
虚構新聞は、自分がヘビービジターなので、見ててにやり。
でも、面白ページの発見にも役立つし。
はてな楽しい(笑)
KLACKとかゆうバンドのことも、はてなで知ったし。
昔、ロック娘だっただけに、ロックバンドには意外と肯定的なのだが
正直、こういう人にロックやってもらいたくないな。
だから、ロックはキライって人が増えるんだよ。
あと「ロック=バカ」の公式が成り立つみたいに見えてしまう。
ホンモノのロッカーはもっとスマートでカッコイイ。