久々に

ウォークマンを持ち歩くことにした。
私のmp3ウォークマンは、パソとUSBケーブルで繋いで楽曲を入れ替える*1
ところが、先日まで3ヶ月くらい、そのUSBケーブルが行方不明で(笑)、
中身を入れ替えることができなかったのだ。
それが、片付けてたらふと登場!
ずっとFanatic◇Crisisが入ってたんだが、中身入れ替えに成功しました。
私の好きなPOPな女性Vocalセレクト。
イズミカワソラCapsuleCymbals小島麻由美、ROCO、そして
プラスティック・スクイーズ・ボックス、melthing holidays。
ジムノペディも入れようかと思ったけど、暗くなるのでやめました(笑)
各アーティスト2〜3曲。
お気に入り曲だけセレクトして持ち歩いてます。
女性Vocalはやっぱり、囁き系押しだな。
メルホリとか楽しくてかわいくて、たまらなくなってしまいます。

*1:最近のがどんな仕組みになっているのかは知らない。