21日

火曜日。
都会キャンパスでクリスマス礼拝。
5限まで授業があったけれど、最後まで出ていると間に合わないので、
5限の授業*1を泣く泣くパス。
それどころか、4限の授業ですら最後まで出ていると間に合わないので、
3限の同じ先生の同じ授業にもぐる。
必然的に、3限の刑法の授業はパス(笑)
マッハで都会キャンパスに移動。
クリスマス礼拝は、会衆のろうそくの光が凄く綺麗で幻想的でした。
でも、最後に落ちたろうを片付けるのは大変そうでした(笑)
今年度のサークル活動は、このクリスマス礼拝のベル奉仕が最後。
演奏がすべて終わった後、引退する先輩にプレゼント*2をあげました。
喜んでもらえたみたいでよかった。
夕飯は、みんなでラーメンを食べ、最後に駅でシュークリームを食べた(笑)

*1:商法。面白いのに・・・。聴かないと解らなくなるのに・・・。

*2:マグカップと、メッセージカード。