一番大切な人は誰ですか?

ドラマ『一番大切な人は誰ですか?』を見ています(進行形
実はこのドラマ、地元がロケ地らしいという情報を、近所のおばさん(笑)からゲット。
真偽を確かめるために、ちょっと見ていました。
おぉ。確かに・・・あの橋はうちの超近く(徒歩5分
おぉ。確かに・・・この商店街には、ちょっと見覚えが・・・(ぼやけてたけど
つーか、佐藤隆太くん出てるよ!(好き)
忍成修吾くんも出てるんだ・・・ああ、彼はゲストかな?
あ、ゲストだ(忍成くんの公式HPに行って確かめてみた
変態役って・・・(笑)
お! 抱きしめたっ!(笑)*1
ってゆうか、思ってたよりもずっと、このドラマ面白いんだけど。
どこがって、佐藤隆太が。
次回も覚えていたら見よう(忘れてると思うけど

*1:書いてるとき、ちょうど、宮沢りえを抱きしめたシーンだった。