夢の中でも

今日、土屋さんの夢を見てしまいました。
正確には、RAGのコンサートに行く夢だったのですけど。
でも、コンサート会場に至るまで、あらゆる苦難が待ち構えているんです。
途中で一緒に行くメンバが代わっちゃうくらい!(何故だ
夢ならではの急接近なんかあったりして、夢は夢として楽しかったのです。
楽しくて、起きてもまた寝てしまったのです。
気づいたら、12時半。
おぉ。嵐技*1・・・始まってる・・・半分終わってる・・・。
いくら土屋バカだからって、ただの夢のために色々犠牲にしすぎ。
まだ、嵐技くらいならいいけど・・・。
待ち合わせとかなくて、ほんと良かった(笑)
しかも、今日は嵐技ロケ、雅紀さんの担当じゃなくて良かった・・・(本音

*1:フジTV系『嵐の技ありっ!』毎週土曜12:00〜12:55。